お洒落大好きmamaブログ♡

*。子育てしながらファッション コスメのお勧め紹介します。*

足の匂いもすっきり♪デオナチュレ 足指さらさらクリーム






夏はよくサンダルとか履いて出かけたりする女性も多いと思いますが、サンダルでも汗でむれて匂いが気になる!!・・なんてこともありますよね?
私もいつもサンダルなのになんで臭う時があるんだろう・・って悩むことがあります。。


そこで今回お勧めプチプラ♪臭いのスッキリするクリームを紹介します!!


デオナチュレ 足指さらさらクリーム

●クリームの使い方

足指さらさらクリームは、片足1cm分くらいをチューブから出して、指と指の間に塗ります。それでも、まだ臭いが残っている場合には、指全体を裏側中心にすべて塗ります。まだ気になる方は、汗が出ていると思われる足裏のポイントにすべて塗ります。
※手で塗ると、石鹸をつけて洗わないと中々落ちないので、両足を利用して足同士で塗ると洗う手間が省けます(笑)


●クリームの効果

デオナチュレ足指さらさらクリームの特徴は、足の臭いを抑えることではなく、臭いの元である足汗が出るのを抑えてくれます!!
朝お出かけ前に足の指を中心に塗り塗りします。そうすると一日中発汗を抑えてくれて、夜家に帰って足を臭ってみても臭いがしないのです!すごい!
微塵も臭いがしなくなるのがすごいですヾ(*・ω・*)o


@cosmeでデオドラント・制汗剤の部門で1位を獲得してる優れものです!!!



クリームを塗って、匂いを気にせず楽しくでかけられますね~☆♪



Amazon通販サイトはこちら↓

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g
デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g
シービック
2015-02-09
コスメ

なんと男性バージョンもあります!!↓

デオナチュレ 男さらさらクリーム 45g
デオナチュレ 男さらさらクリーム 45g
シービック
2017-02-09
コスメ


コスメ紹介お休みの休日ブログ~笑

最近は美容室にネイルサロンに遊びにと色んなところへ出かけました~(笑)


夏になるとやっぱりお祭り!!海!!!!外でBBQ!!!!欠かせないですね!
色んなところといっても、海とBBQはまだなんですが・・・泣


今年はお祭りにいくとサルを連れた大道芸人さんがいらっしゃいました。🐒
写真はないです。😭(とれば良かった~)
お猿さんが竹馬にのったり、小さいボールのなかをジャンプしたり、なんともその大道芸をやってる方が70歳以上のおじいちゃんなのですが、その方が一輪車に乗っていたのが一番びっくりしました(笑)
はらはらしましたが無事成功して・・猿もすごかったけどおじいちゃんもすごかったです。


3歳の息子にはスマートボールをやらせると白熱してしまって、旦那と対戦(?)させたところ息子のほうがなぜか上手くて圧勝してました(笑)


      

↑スマートボール圧勝で余裕のピースする息子😂❤


前に紹介したつけまとは別に、この前Dolly Winkの2番を買ってつけてみたんですけど、結構可愛くて気に入りました♪


そして、前も髪を明るくしたのに更に明るくしちゃったので🙈💕今日もまたジョレンでブリーチ中♪😚

マロマユみたいですね!!笑
もしくはサンタクロースのおじいちゃんの眉毛のような 笑🎅


次の休みは海か・・動物園にいってきます🌊✨


ではでは♪


[追記] 超お手頃価格!! ジョレンクリームブリーチ☆ミニサイズ発見♥

前回書いたジョレンのクリームブリーチですが、今日偶然買おうとショップを見ていたところ・・・


正規品販売店でジョレンのミニサイズが販売されていました😲



価格は何と1000円以下で売っていました♪☆
通常サイズは中々手が出せないと思った方に朗報ですね!!


ポーチとかに入れて旅行とかにも持っていけそうな大きさでしたので、通常のジョレンと一緒にこちらも思わず購入しちゃいました~✨😙


良ければ皆さんも試してみてください😊❤



↓Amazon正規品


ジョレン(JOLEN)ジョレン クリームブリーチ アロエベラ入り [並行輸入品][海外直送品]
ジョレン(JOLEN)ジョレン クリームブリーチ アロエベラ入り [並行輸入品][海外直送品]
ジョレン(JOLEN)
ヘルス&ビューティー


↓楽天正規品


知らないと損! ジョレンクリームブリーチ ♡モデルも愛用☆

この記事を読んでくださっているあなたは "ジョレン クリームブリーチ" 知っていますか??
知ってる方も、知らないという方も是非読んでみてください♪( ̄ー ̄)b


人気モデルや女優も愛用♡ ジョレン クリームブリーチ



今回、夏に向けて髪を明るくしたため眉毛脱色をしてみました😚


私が使用したのはJOLEN(ジョレン)です(*^^*)
 
「眉毛脱色 おすすめ」で検索すると、エピラットとジョレンが主にでてきます。
@コスメのクチコミが色んな方の感想が聞けて好きなので読み込んでみると、


エピラットは
安価でコスパは良いみたいですが、「つけてすぐピリピリする」「敏感肌にはオススメしない」と書いてあり、更には剛毛な方には残念なことに染まりがあまりよろしくない意見もちらほらありました。


JOLEN(ジョレン)は
アロエ成分配合で、肌の弱い私も大丈夫な眉毛ブリーチの定番アイテムです。
「ピリピリしなかった」「少し赤くなったが湿疹はでなかった」と意見もあり、
芸能人でも愛用している方が多いようですし、なにより信頼できるブランドでした。
とくにわたしは敏感肌なのでピリピリするのは怖いのと、剛毛でエピラットで染まるか不安でしたので即決でジョレンにしました!


↓↓ジョレンクリームブリーチは過去に人気雑誌などにも掲載されています



□使い方はすっごく簡単!

商品を開けると
・ブリーチ剤(パウダータイプ)
・ブリーチ剤(クリームタイプ)
・スパチュラとパレット
が入っています。

「パウダー1に対してクリーム2」の割合で、付属のパレットとスプーンを使って混ぜます。
肌の弱い方はクリーム状の方を多めにすると良いそうです。


そして毛流れの逆から乗せると、中の毛までキレイに色が抜けます。
あとは、毛の太さや濃さは個人差がありますが、抜けが悪くならないようにたっぷりと塗って重ねたほうがしっかりと効果が出ます♪
時間は10分~20分程を目安に、何度か確認しながら自分の髪や肌の色とのバランスの良いところを狙います。



写真だとわかりにくいけど、だいぶ明るいです
今回の仕上がりは自然なブラウンになりました♪♪


洗顔後、自分の顔が変わるのがすっごく楽しいですよ♡😍


美容院へ行かなくても JOREN があれば自分で出来るのはとても嬉しい。
眉がナチュラルだとアイメイクも引き立つし、目の印象がハッキリしますよね!!
なんといっても、いちいち眉ブロウしなくて済むのがとっても楽チンです♪✨


←この作業とはもうおさらば♡♡


これで夏の明るい色のメイクも楽しみましょう✨✨😄




そして実はこれ…腕や足の脱色にも使ってみたのですがこれもまたびっくり!Σ(゚Д゚)




むだ毛は細いので、真っ白になって本当に目立たなくなる!ΣΣ(゚Д゚)


脱毛とかしなくても全然OKなレベルになります。笑


肌にも優しくて、実は色んな用途がある万能「ジョレン」♡♡
これはもうリピ間違いないです(*´∀`*)!!!
すでに5個位買い置きしちゃいました。笑





…あっ!!!!


申し訳ありません、ここまで読んでいただいて大切な注意事項が有ります。


「ジョレンクリームブリーチ」ですが、只今偽物が出回っているそうです。
その特徴はパッケージが微妙に違ったり中国や韓国の工場で作られていたり。。
値段も驚くほど安かったり。特にネットで購入するときは注意が必要です!!!
安いからと言って買うのは本当に危険です!偽物の可能性大。
890円~870円とかの商品は怪しいです。
知人から聞いた話では、「アメリカーナ」とか言う店が偽物を売っているようです。ご注意ください。




□安心して購入できる!ジョレン正規品入手方法♪

なので、どこだったら安心して買えるの?というかたにジョレン日本正規代理店の公式サイトで紹介されている正真正銘の正規品通販サイトを載せておきます。


⇛ジョレン公式ドラッグ雑貨量販店


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
Amazon通販サイト

JOLEN JAPAN 日本正規代理店 JOLEN cream bleach ジョレン クリーム ブリーチ アロエ入り マイルドタイプ 28g
JOLEN JAPAN 日本正規代理店 JOLEN cream bleach ジョレン クリーム ブリーチ アロエ入り マイルドタイプ 28g
JOLEN
コスメ
JOLEN JAPAN 日本正規代理店 JOLEN cream bleach ジョレン クリーム ブリーチ アロエ入り マイルドタイプ 10g
JOLEN JAPAN 日本正規代理店 JOLEN cream bleach ジョレン クリーム ブリーチ アロエ入り マイルドタイプ 10g
JOLEN
コスメ

楽天市場通販サイト





。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.


ジョレンを初めて使うかた、定期購入を考えてる方はぜひコチラでお求めください♪


最後に、
↓ジョレンジャパン公式サイトです。

コスパ抜群♡ つけまつげ&のり 知ったら手放せない☆

こんばんわ♪
暑いときに雨が降るとジメジメして地獄な暑さですね(;´Д`)



今日ご紹介する、私の愛用してるつけまのりはこちら♪


DUP アイラッシュフィクサーEX 552

過去に、めざましテレビでも紹介されたみたいです☆


超強力だけあって、少々濡れたくらいじゃ絶対はがれない!


息子をずーっと抱っこしてて顔中汗だくになっても、海でバシャバシャ思いっきり海水かけられても取れない!!!!∑(゜□゜ノ)ノ
かれこれ4本くらいリピしてます♡


ただ、取る時は引っ張ると結構痛いので・・お湯で眼を潤して、石鹸とか洗顔料をつけておくと取れやすくなります♪


ローラとコラボバージョンもすごく可愛いです


通販サイト  ⇛ローラコラボバージョン通販サイト


D-UP公式サイト



そして、愛用つけまはこちら☆

アネックスジャパン RiPiれるまつげ RPN-05 ピュアナチュラル

すっごいイイですよコレ♡♡♡


子供ができたのもありますが、もう歳的もバッサバサのつけまつげとかムリでして。
歳を重ねるごとにより自然なまつ毛を好むようになってきました。


つけまつげだけど、
つけまつげとは思えないほど自然だねー!が理想です♡


ナチュラル可愛いRiPiれるまつ毛さんにいつもお世話になっております♥


つ毛の芯がとてもソフトで軟らかいので痛くないし、私の目の縁にぴったりフィットしてくれます♪


余談ですが
芯が軟らかいか固いかは見た目じゃわかりずらく、買って開封して実際つけてみないと分からないので私は今まで何度も失敗しました。。


芯が固いと全然フィットしないんですよ‥(>_<)
つけまつ毛の選び方って すっごい重要ですよ。


初めて買ったまつ毛がうまくつけれなかったら、
あー。やっぱり私 不器用だからツケマは無理だわ。
エクステは高いし・・・マスカラで我慢かなぁ・・みたいに思ったり😢


実際、私がそうでした(笑)


最初はうまくつけれなくて 何度も何度も失敗して
諦めてマスカラで我慢してました。


それがある日、もう一度つけまに挑戦したくなり、再び買ってみたら 
これがすごくつけ易いツケマでうまくつけることができたんです!✨


一重、奥二重さんは
ツケマの芯が透明タイプの方がいいです😄


そして
RiPiれるまつ毛は
なんと言ってもコストパフォーマンスが最高♡


5セット入って 1000円以下です😲💋


種類はピュアナチュラル(毛はブラックとブラウンのMIXがナチュラルでいいです)がお勧めです。


通販サイト


アネックスジャパン公式サイト