お洒落大好きmamaブログ♡

*。子育てしながらファッション コスメのお勧め紹介します。*

コスパ抜群♡ つけまつげ&のり 知ったら手放せない☆

こんばんわ♪
暑いときに雨が降るとジメジメして地獄な暑さですね(;´Д`)



今日ご紹介する、私の愛用してるつけまのりはこちら♪


DUP アイラッシュフィクサーEX 552

過去に、めざましテレビでも紹介されたみたいです☆


超強力だけあって、少々濡れたくらいじゃ絶対はがれない!


息子をずーっと抱っこしてて顔中汗だくになっても、海でバシャバシャ思いっきり海水かけられても取れない!!!!∑(゜□゜ノ)ノ
かれこれ4本くらいリピしてます♡


ただ、取る時は引っ張ると結構痛いので・・お湯で眼を潤して、石鹸とか洗顔料をつけておくと取れやすくなります♪


ローラとコラボバージョンもすごく可愛いです


通販サイト  ⇛ローラコラボバージョン通販サイト


D-UP公式サイト



そして、愛用つけまはこちら☆

アネックスジャパン RiPiれるまつげ RPN-05 ピュアナチュラル

すっごいイイですよコレ♡♡♡


子供ができたのもありますが、もう歳的もバッサバサのつけまつげとかムリでして。
歳を重ねるごとにより自然なまつ毛を好むようになってきました。


つけまつげだけど、
つけまつげとは思えないほど自然だねー!が理想です♡


ナチュラル可愛いRiPiれるまつ毛さんにいつもお世話になっております♥


つ毛の芯がとてもソフトで軟らかいので痛くないし、私の目の縁にぴったりフィットしてくれます♪


余談ですが
芯が軟らかいか固いかは見た目じゃわかりずらく、買って開封して実際つけてみないと分からないので私は今まで何度も失敗しました。。


芯が固いと全然フィットしないんですよ‥(>_<)
つけまつ毛の選び方って すっごい重要ですよ。


初めて買ったまつ毛がうまくつけれなかったら、
あー。やっぱり私 不器用だからツケマは無理だわ。
エクステは高いし・・・マスカラで我慢かなぁ・・みたいに思ったり😢


実際、私がそうでした(笑)


最初はうまくつけれなくて 何度も何度も失敗して
諦めてマスカラで我慢してました。


それがある日、もう一度つけまに挑戦したくなり、再び買ってみたら 
これがすごくつけ易いツケマでうまくつけることができたんです!✨


一重、奥二重さんは
ツケマの芯が透明タイプの方がいいです😄


そして
RiPiれるまつ毛は
なんと言ってもコストパフォーマンスが最高♡


5セット入って 1000円以下です😲💋


種類はピュアナチュラル(毛はブラックとブラウンのMIXがナチュラルでいいです)がお勧めです。


通販サイト


アネックスジャパン公式サイト

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。