お洒落大好きmamaブログ♡

*。子育てしながらファッション コスメのお勧め紹介します。*

コスメ紹介お休みの休日ブログ~笑

最近は美容室にネイルサロンに遊びにと色んなところへ出かけました~(笑)


夏になるとやっぱりお祭り!!海!!!!外でBBQ!!!!欠かせないですね!
色んなところといっても、海とBBQはまだなんですが・・・泣


今年はお祭りにいくとサルを連れた大道芸人さんがいらっしゃいました。🐒
写真はないです。😭(とれば良かった~)
お猿さんが竹馬にのったり、小さいボールのなかをジャンプしたり、なんともその大道芸をやってる方が70歳以上のおじいちゃんなのですが、その方が一輪車に乗っていたのが一番びっくりしました(笑)
はらはらしましたが無事成功して・・猿もすごかったけどおじいちゃんもすごかったです。


3歳の息子にはスマートボールをやらせると白熱してしまって、旦那と対戦(?)させたところ息子のほうがなぜか上手くて圧勝してました(笑)


      

↑スマートボール圧勝で余裕のピースする息子😂❤


前に紹介したつけまとは別に、この前Dolly Winkの2番を買ってつけてみたんですけど、結構可愛くて気に入りました♪


そして、前も髪を明るくしたのに更に明るくしちゃったので🙈💕今日もまたジョレンでブリーチ中♪😚

マロマユみたいですね!!笑
もしくはサンタクロースのおじいちゃんの眉毛のような 笑🎅


次の休みは海か・・動物園にいってきます🌊✨


ではでは♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。